ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 481
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ドライブレコーダーが再生できない アシスタント:

質問者の質問

ドライブレコーダーが再生できない
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: ウィンド-ズ10
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 試みたが変化がない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再生が可能になるのを待つだけ
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが動画のファイルはすでにパソコン内には入っているのでしょうか?

再生ソフトは何を使っているかも教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロSD
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

マイクロSDはパソコン側からアクセスできますか?