ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5808
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Officeのアカウントを持っているのですが、再インストールができなくて困っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

officeのアカウントを持っているのですが、再インストールができなくて困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ギャラリア Windows 10 です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PC不調でメーカに出し出荷状態です、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところはないです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

具体的にどのような方法で再インストールをお試しいただいておりますでしょうか?

また、再インストールができないとはどのようなご状況でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;インストールをするアドレスが不明です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
27861;人用のofficeです

Officeが登録されているマイクロソフトアカウントが分からないということでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントはわかります。

でしたら、

https://account.microsoft.com/services/

もしくは

https://www.office.com/

からインストールをお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のアドレスからは再購入になってしまいます。

マイクロソフトアカウントは会社から提供されているものでしょうか?

それとも法人用のOfficeを契約されているだけでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20250;社から提供されています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れがアカウントです

その場合は office.com で良いはずです。

購入を促されるのであればアカウントに問題があると思いますので、会社の担当部署にお尋ねいただいた方が良いかと思います。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20986;来ました。 ありがとうございました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事インストールできたようで何よりです。

Microsoft についての関連する質問