ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 481
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトで文章を書くと印刷ができないのですAdobeAcrobatReaderが必要です。NECパソコンですが印刷

質問者の質問

マイクロソフトで文章を書くと印刷ができないのですAdobeAcrobatReaderが必要です。NECパソコンですが印刷機はcanonです
アシスタント: 了解しました。お使いのcanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: TS6030です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 確定申告
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 国際郵便の送り状も印刷出来ない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがofficeの製品はお持ちですか?また、その製品は何を使っているのでしょうか?