ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 542
経験:  dasdasd
109059476
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントを新たに設定するように要請されているのですが、パスワードが違うようで、設定できません。ヒントをS

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントを新たに設定するように要請されているのですが、パスワードが違うようで、設定できません。ヒントをSMSで送ると言っててきますが、登録した電話が固定電話でSMSが使えません。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windws10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえず、このことだけです。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

本人確認のための確認コードも受け取れない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認コードとは何でしょうか
質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認コードと何でしょうか?

パスワードの再設定を行う際に送信されるものです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートは希望していません
質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認コードとは何でしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
SMSで送られるものですか?

SMSで送られてくるものです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。登録してある電話が固定電話ですので、SMSが送られてこないのです。すなわち、確認コードも受け取れない状態です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12402;ょっとして、確認コードは、PINのことですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;か返事をください。例えば、もうすこしまってくださいとか・・・。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;か返事をください。どうしようもないので、あきらめてくださいでもいいです。
現在、調べているので待ってください、でも、いいです。

申し訳ありません。返信遅くなりました。

その状況ですと、アカウントの復旧が紺んな状態でございますので一度マイクロフトにお問い合わせいただいてよろしいでしょうか?

TEL:0***-**-****
*音声ガイダンスで、
1 番を選択後、Office 製品は 2 番、Windows 製品は 3 番を選択してください。
営業時間 平日 9:00 ~ 18:00、土曜日/日曜日 10:00 ~ 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

上記の電話につながらない場合は下記にお願いいたします。

03-4332-5458

homuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中