ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5682
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィスクイックトゥランを間違えてアンインストールしてしまった場合、復元できますか? アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィスクイックトゥランを間違えてアンインストールしてしまった場合、復元できますか?
アシスタント: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: windows 10
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: どうしたらいいのか分からず、していないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 会社のパソコンです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

再インストールが必要となりますが、Officeの初期設定に使用されたマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20250;社が契約している業者が、セットアップしたので、業者に聞いたら、分かると思います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;インストールすれば、復活しますか?

アカウントが必要になりますので、まずはアカウントをご確認ください。

アカウントが分かりましたら、下記リンクにそのアカウントでサインインしていただくと、Officeの再インストールが可能です。
https://account.microsoft.com/services/

再インストールで使えるようになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26126;日アカウント確認してみます。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
32066;了する場合、どうしたらいいですか?

画面上部の☆マークの部分からご評価をいただき、画面を閉じていただいて結構です。

またご不明な点がございましたら、いつでもご質問いただければと思います。

ITkunをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問