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homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 538
経験:  dasdasd
109059476
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メッセージと画像をダウンロード を試してみましたが解決できません アシスタント:

ユーザー評価:

メッセージと画像をダウンロード を試してみましたが解決できません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Lenovo G500 W-10 です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もしました アカウントは3つですがメインで使うのがこの現象でマイクロソフトともう一つのアカウントは正常です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ特にありません

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

インターネットなどからダウンロードしたということでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
28168;みませんもうよろしいです

デスクトップアイコンが表示されませんか?

それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価を行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました 私が忙しくて継続できなくて申し訳ありませんでした
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;っばら私の都合です

さようでございましたか。

大丈夫ですよ。またお気軽に質問お願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23554;門家の対応は完璧でした ありがとう御座います

ありがとうございます。

恐れ入りますが、右上の星のマークで評価をしていただくことで対応が完了いたしますのでお手すきの際にでも評価いただけると嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35413;価は先に送信したとおり あとどのような評価をすればよろしいの
でしょうか

画面の右上のほうに星のマークがあると思いますので、任意の数の★の所でクリックしていただく流れでございます。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
35413;価するのボタンはどこにありますか
質問者: 返答済み 1 月 前.
32066;了します ありがとう御座いました 返信いりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答は済んでいると思います 既に退会の了解を得ているものと了解しています 評価はgoodです。

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