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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5808
経験:  PCサポート
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Outlookについて①画面の下のバーが消え②WindowsにもOutlookは有るが開くと四角の白い画面で赤丸の×印で

ユーザー評価:

Outlookについて①画面の下のバーが消え②WindowsにもOutlookは有るが開くと四角の白い画面で赤丸の×印で名前を確認したか再度確認してやり直してくださいが出て開くことができないです。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: しておりません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 2回再度
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2回再度立ち上げしてみましたが治りません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

少々ご状況が把握できかねておりますが、ExcelやWordは起動可能でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;ちらも開きます。

一度以下の手順にてOfficeの修復をお試しください。

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中から使用中のOfficeを選択してください。
・ 「詳細オプション」が表示される場合にはこれをクリックし「修復」
・ 「変更」ボタンが表示される場合にはこれをクリックし「クイック修復」

修復後Officeのご状況をご確認いただき、お知らせいただければと思います。

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1057714e-53ee-4944-accc-7e405f6df0a9

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心サポート初めてなのですがこのまも待てばいいのでしょうか

上記手順1~3の操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。