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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 481
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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今まで使用していたwindow

質問者の質問

今まで使用していたwindow live***@******.***(自宅のパソコンのアドレス)を入れようとしましたが、そのようなアドレスは存在しないと拒否されます。(Microsoftのサインインには問題ありません)電話番号を入力しても拒否されます。どうしたらいいですか。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Microsoft365の期限切れになっていたので、本日更新しています。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの設定を間違われている可能性がございます。

こちらのリンクを参考に設定をお試しください。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。