ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5808
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookが立ち上がりません アシスタント:

質問者の質問

Outlookが立ち上がりません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: Microsofo Outlookを起動できません Outlookを起動できません Outlookウィンドウを開けません 予期しないエラーがはっせいしました  と出ます
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 何日か前からでますが一旦シャットダウンしても変わりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しくパソコンを買い替えたのですが、旧パソコンで使っていたメールアドレスも使いたいのでその方法を教えていただければと思います。いくつか試しているうちに先の症状が出るようになりました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

エラー画面を閉じますとOutlookも一緒に閉じてしまいますでしょうか?

設定されているメールアドレスの「@以降の部分」もお知らせください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーメッセージもOKをクリックすると何も表示されません @sky.plala.or.jpの受信設定をしたいと思います
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

エラーを直すのは少し手順が複雑なので、新しいプロファイルを作成してメールの設定を最初からやり直してみてください。

プロファイルの作成はこちらのリンクが参考になるかと思います。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7

上記リンクはプロファイルの作成のみ参考にしていただき、メールの設定はこちらのリンクを参考にしてください。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/

質問者: 返答済み 1 月 前.
35430;してみます