ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12353
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

すみません。マイクロソフト

質問者の質問

すみません。マイクロソフト オフィスをアンインストールしてしまいました。ワード、パワポなど使えません。どうすればよいでしょうか。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: いいえ。outlookがうまく動かなくなり、おちこちいじっているうちに、行ってしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ。お手数をおかけします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10 HOME64ビット版 と書いてあります。
富士通 
製品名:ESPRIMOWD2/A3
機種名:?
型名:FMVWA3D2S7
よく分からず、すみません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

回答致します。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
outlookも変です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

回答致します。

Officeを再インストール頂ければOutlookも復旧すると思われますよ。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストールしました
ありがとうございます
メールは今までの記録がなくなってしまいました
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

回答いたします。

パソコンを初期化したり、ご自身でデータを消さない限りは、データ自体は残っているかと思います。

ドキュメントフォルダ内の、Outlook ファイルというフォルダにデータがございませんか?

Microsoft についての関連する質問