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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 481
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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アウトルットが開けない アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

アウトルットが開けない
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 始めてなので何を見て連絡すればいいんでしょうか
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 本日メールおくってもらうタイミングで開いたら開けないメッセージがでました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし特になしです。昨日までは問題ありませんでした
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 1 月 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • Microsoftオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。