ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, トレーナー
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 668
経験:  dasdasd
108504632
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

Panasonic Let's note

ユーザー評価:

panasonic Let's note を使用ちゅうです。マイクロソフトのパスワードがひらかなくなり、登録していたメールアドレスと電話番号を変更していたためPW変更できません。メールアドレスはプロバイダー変更後で受診できず、電話番号は固定電話で登録していたためSNSを受けられず、さらに転居後で現在使用できない電話番号です。登録内容を変更するか新しいパスワード設定の方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Let’s noteです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パナソニック相談センターに電話したらこの番号を教えられました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

失礼いたします。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

こちらからマイクロソフトアカウントの管理ページにアクセスしてください。

”サインイン”をクリックすると、マイクロソフトアカウントに登録していたメールアドレスとパスワードを入力する流れになります。

パスワード入力画面の際、”パスワードを忘れた場合”というリンクがあります。

そちらを進めると本来、確認コードを飛ばすことができますが、それが現状できないので”別の方法で行う”といったリンクがあると思いますのでそちらから利用可能なメールアドレスにコードを飛ばすことができます。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

状況によりこちらからの返信に時間が要する場合がございますので予めご了承ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うもありがとうございました。アクセスしてみます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
microsoftPWはスマホで変更しましたが、PCのPWは開きません。

マイクロソフトアカウントは用いるデバイスに影響されません。

入力するパスワードはどれでも一緒です。パソコンでサインインできればスマホでも必ずできます。

パスワードの入力ミスに注意してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンに登録していたアドレスが現在使用できるものと異なるためかPWがエラーになってしまいます。

マイクロソフトアカウントは現在使用可能かどうかということではなく登録したメールアドレスがアカウントとして設定されています。

確認コードを受け取るための連絡先メールアドレスは送受信可能なものである必要がありますが、マイクロソフトアカウント自身のメールはあまり好ましくはないですが送受信できない状態でもアカウントとしては成立します。

登録したメールアドレスとパスワードをそのままご入力ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20206;パスワードを入力するため受信可能なメールアドレスか携帯電話番号に登録し直す必要があるかと思いますが違いますか。

それで間違いありません。

keytechをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラー画面に表示されていたアドレスにアクセスして無事にパソコンが使えるようになりました。どうもありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
32066;了致します。