ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3650
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Microsoft 365 について教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoft 365 について教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: (Microsoft365)に名称が変わり、使えなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 変更手続きは終わっているようですが、Microsoftの項目が消えております。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

そちらのPCは購入時にOfficeがついてきたものでしょうか? それとも別途契約された、会費制Microsoft365をご利用でございますか。

購入時にOfficeがついてきていた場合。プロダクトキーはお手元に有る状態でしょうか。

ご返信をお待ちしております。」

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20869;容が全く解りません。パソコン10購入時というより、office365は、前からパソコンに入っていたと思います。いつの間にか
Office365が消えていました。そういうことで、Office365を購入致しました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;Microsoft365」 を新たに購入しましたので、この問題は8月後半には解決すると思います。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2181311

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

※安心リモートサポートのお申し込みが間違い場合もお知らせ下さい。

その後ご回答をいただきませんでしたので、ご不在かと思われます。

本日は19時頃までおります。明日は12~19時頃こちらにいる予定です。お手すきの時にこのページ上から、ご返信にてお知らせいただけると幸いです。改めてリモート作業の予約を取らせていただきます。

よろしくお願いいたします。