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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9371
経験:  IT関連管理
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メールアドレスを変更後、アウトルックがうまくつながりません。 アシスタント:

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メールアドレスを変更後、アウトルックがうまくつながりません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: アウトルック2016です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 先ほど、OCNカスタマーサービスにアクセスしましたが、出来ませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレスを変更した際、OCNメールが立ち上がりました。以前はアウトルックを使用しており、アウトルックが使いやすいので、宜しくお願いします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらくはメールのパスワードが相違しているためだと思いますので、OCNのサイトへアクセスし、サインインを行い、メールパスワードの変更を行ってください。

その後、outlookを競って頂けますか?では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22793;更したメルアドを再度変更するのですか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;メルアドを設定しました。

では、outlookを起動して頂き、変更後のOCNのアドレスを入力してアカウントが追加できるかを見てください。

outlookを起動→ファイル→アカウント設定→アカウントの追加からお願いします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決しました。ありがとうございました。