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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3875
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Pasokonn W10 アシスタント:

質問者の質問

pasokonn W10
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: サーフェスw10のメールですが、w7のパソコンのメールアドレスをコピーして使いたいのですが・・
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まえに有償サポートでやろうとしたのですが、時間がなくて途中までのサポートでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわからないので、パソコンに入っていただき動かしてください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 1 月 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
yahoo.co.jp
専門家:  ITレスキュー 返答済み 1 月 前.

返信ありがとうございます。

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https://mail.yahoo.co.jp/

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