ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3880
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パワーポイントとかがライセンスがないと表示され、色々試してもか行ける出来なくて、officeをアンインストールしたら、ス

ユーザー評価:

パワーポイントとかがライセンスがないと表示され、色々試してもか行ける出来なくて、officeをアンインストールしたら、スクリーンから、パワーポイントとかアクセスが消えてしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は試したことがないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールに添付された書類を開けないです。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • マイクロソフトオフィス(PowerPoint)のバージョン

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
nec
型番NS350
home end Business premium
質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ライスoffice365サービス

返信ありがとうございます。

マイクロソフトオフィスの初回設定時に登録された,マイクロソフトアカウントの情報はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;期設定のアカウントを今も使ってます
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;のアカウントを使って、何回もサインインしましたが、出来ませんでした。

サインインができないとは,どういう状況ですか?

パスワードが違う,といったエラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;認証のところで、プロダクト キを入力しても、すでに使われているという表示が出るのに、スクリーンでは表示されないです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインして認証のプロタクトキの入力までたどり着きますが、次からは使われているという表示が出てるのに、再認証ができません

再インストールの際には,プロダクトキーは使いません。

オフィスの初回設定時に登録したマイクロソフトアカウントの情報を使って再インストールします。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の手順でやってみます。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記の手順でスクリーンから表示されるようになりましたが、ライセンスのない製品となっています。
サインインしてofficeを設定-officeライセンス認証でメールアドレスを入力するとすぐ修復の表示が出たのでクリックすると、また同じくライセンスのない商品のままです。

再インストールされましたか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、再イストルしてしばらくダウンロードするとスクリーンから表示されるようになりましたが、ライセンスがない製品になっています…
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコン購入のときついているOffice365は有効期間がありますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信お願いいたします

マイクロソフトオフィスをアンインストールし,再インストールしてみてください。

アンインストールは,下記のウェブページにあるアンインストールサポートツールを利用してください。

【オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする】

https://bit.ly/2NmfgoH

アンインストール後の再インストールについて:

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
officeを使えるようになりました。本当にありがとうございます。
officeが初期のアカウントではなくて、学校のアカウントに変わった事に気つかず、初期のアカウントでサインインしたので、使えなくなったと思います。
初期のアカウントに戻る方法は教えていただきますか?

「初期のアカウント」とは,何でしょうか?

このたびMicrosoftオフィスを再インストールされたかと思いますが,その際にサインインしたアカウントが「初期アカウント」ではないのですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;インストールの時のアカウントが初期のアカウントではありませんでした。
学校に書類とかレポートの提出とが、添削の為、outlookをタウンロードしました。
outlookダウンロードしたせいで、officeが学校から貰ったアカウントに変わることはありますか?

下記ウェブページの手順をご確認の上,アカウントの切り替えをしてみてください。

https://www.e-soft.net/post-1845.html

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中