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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 481
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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アウトレット2010を使用しています。1週間ほど前からメールの送受信ができなくなり、本日、ぷららメールの方に相談をし、確

質問者の質問

アウトレット2010を使用しています。1週間ほど前からメールの送受信ができなくなり、本日、ぷららメールの方に相談をし、確認をいただきましたが、マイクロソフトさんに確認するようにとのことでした。
私は、北海道千歳市若草3丁目6-3 成瀬茂明と申します。
宜しくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: アウトルック2010です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動や電源オフを行ってみましたが、結果は同じでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

内容を拝見しました。最近のWindowsでは、古いぷららメールの契約のままだとソフト側でエラーとなる場合があります。まずは次にお送りする手順にて、契約の移行が済んでいるかご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

以下のページの一番下より、「移行する」をクリックしてページを進めてみてください。もし旧契約のままでしたら、新契約のご案内と移行を承認するボタンが出てきます。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/

※ログインはOutlookで問題が起きているぷららメール情報を入れて下さい。

​※新契約への移行料金はありません。月額使用料も変わりません

専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

メール契約の移行はすでにお済みの状態でしたか?

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