ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9262
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows 7から10にupdate アシスタント:

ユーザー評価:

Windows 7から10にupdate
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通 FMVNWG 90T
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: Windows10をインストール中にWindows Media Ceoter をアンインストールする指示がありましたがこのソフトが見つからずアンインストールできません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: updateの費用はカード引き落としになっておりますが活用できない状況で支払いだけがなされております。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、アップグレード対象外の機種をWindows10にしようとしているかと思いますが。最悪パソコンが起動しなくなって二度と使えなくなりますが、それでもお続けになるということで良いでしょうか?

恐れ入りますが、安心リモートサポートのお求めをお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートお願い致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れ以上有料では行いません。
500円だけ支払って貴社との縁は今回終了させて頂きたいです。
契約解約させて下さい。
今後はマウスコンピュータを使用致します。
今回はお世話になりました。
ありがとうございました。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

解約は上記おり行ってください。また機会があればよろしくお願いします。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

Microsoft についての関連する質問