ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9372
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

返事が来なくなりました アシスタント:

質問者の質問

返事が来なくなりました
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはないです2021/08/09 12:41
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: これはさきほどのメッセージと同じですサポートの途中で返事がこなくなりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

大変恐れ入りますがお困りの詳細を今一度ご報告いただけますでしょうか?お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10prとssdを購入したのですがこのパソコンを使わなくなったので違うパソコンを自作してssd
とwindows10をインストールしたいのですがどうしたらよいのですか
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

自作のパソコンに対するサポートは当方は致しかねますので、他の専門家が介入できるように致しますね。

Microsoft についての関連する質問