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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
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2016のオフィスを再インストールしたい アシスタント:

ユーザー評価:

2016のオフィスを再インストールしたい
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートしていません
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: dellいんすぴろん3268win10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: まだメイルが立ち上がっていません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

最近のOfficeでしたら、再インストールは通常アカウントページから行います。

(※古いOfficeなど一部例外もあります)

以下のページを開いた時、図のいずれかのようにOfficeが表示されますか?
https://account.microsoft.com/services/

それとも、Microsoft365やOneDriveが並んでいる画面、あるいは上部に「サインイン」が表示される画面になりますか。

ご返信をお待ちしております。

あれからご返信いただきませんでしたが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12411;かのオフィスでたいおうしました。2016は、あきらめました。次は365にします。

かしこまりました。ではこれにて対応は終了させていただきます

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。

恐れ入りますが対応は終了ということで良いのでしょうか?お手すきの際で構いませんので、ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23550;応終了です。

承知いたしました、キャンセルいたします。

ks5533ken,
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