ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 515
経験:  dasdasd
109059476
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのオフィスおよびWindowsの有料サポート契約を結んでいます。が別に料金が必要ですか

質問者の質問

マイクロソフトのオフィスおよびWindowsの有料サポート契約を結んでいます。が別に料金が必要ですか
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

こちらはMicrosoftではなく、別の会社ですのでご了承お願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトのサブスクリプションでないのなら契約する気はないです。そんなにお金は払えないです。
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

【解約について】
こちらが、公式の情報になります。

https://www.justanswer.jp/help/

トライアルを解約する方法は次の通りです。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。

重要:専門家から返信を受け取ったものの内容に疑問がある場合や不満がある場合は、他の専門家にセカンドオピニオンをリクエストしたり、担当専門家を変更することもできます。

会員プログラムの解約は、サイト上でいつでも可能です。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウント をクリックします。その後、会員プログラム に進みます。「会員登録をキャンセル」というリンクが表示されますので、それをクリックします。

Microsoft についての関連する質問