ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9406
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

エッジでバスケ視聴していた。が、バスケのアイコンが消えてしまった。元に戻したい。 アシスタント:

質問者の質問

エッジでバスケ視聴していた。が、バスケのアイコンが消えてしまった。元に戻したい。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有償サポートを長年利用していました。メール苦手で直接電話で対応してほしい。但し、有償サポートの期限は切れていると思うので再契約したいです。「
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoftedgeの再インストールを行って頂きたいのですが、Googlechromeやインターネットエクスプローラーなど、インターネット閲覧のソフトはほかに入っていますか?入っているようであれば、そこからedgeを検索してインストールをかけてください。

では、報告をお待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

恐れ入りますが、先日の返答以来、やり取りが途絶えていますが問題は解決していますでしょうか?

Microsoft についての関連する質問