ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9371
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Aka.ns/smca アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

aka.ns/smca
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Wordの文章作成上の質問です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 行間圧縮とかしましたがうまくできないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ベツニ有りません、年寄ですので苦心しています。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

まずは下記にサインインができるかを見てください。

1.Microsoft アカウントにアクセスして、[サインイン] を選択します。

2.他のサービス (Outlook、Office など) で使用しているものと同じメール アドレス、パスワード、または Skype サインインを入力し、[次へ] を選択します。Microsoft アカウントをお持ちでない場合は、[アカウントをお持ちでないですか?作成できます]を選択できます。 使用するメール アドレスは、既にお持ちでいつも利用しているメール アドレスを使うことをお勧めします。

3.パスワードを入力し、次回アカウントに直接アクセスする場合は、[サインインしたままにする] を選択します (共有コンピューターではお勧めしません)。

4.[サインイン] を選択します。

次に、行間の変更についてお知らせします。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/word-%E3%81%A7%E8%A1%8C%E9%96%93%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-1970e24a-441c-473d-918f-c6805237fbf4

上記に動画付きで解説がありますので確認ください。

リモートでの作業が希望であれば、安心リモートサポートをお求めください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

恐れ入りますが、先日の返答以来、やり取りが途絶えていますが問題は解決していますでしょうか?