ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9262
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを買ったのですが、登録されているgoogle accountが古いのですがどうしたらよろしいでしょうか,

質問者の質問

パソコンを買ったのですが、登録されているgoogle accountが古いのですがどうしたらよろしいでしょうか
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトとしかわからないです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何しろ古いメールアドレスで携帯からパスワード変更を試みましたが駄目でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえずは、新しいメールアドレスに変更できればありがたいです。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

別なアカウントを使いたいのであれば、Googleアカウントのところで別なアカウントでサインインを行ってください。

ただし、切り替えたいアカウントが現在使えないのであれば、新たにアカウントを作成して使用してください。

では、報告をお待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

恐れ入りますが、先日の返答以来、やり取りが途絶えていますが問題は解決していますでしょうか?

Microsoft についての関連する質問