ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12344
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ストアーで購入したオフィス2019がPCリカバリー後再インストールできないです インストール画面でインストールしても

ユーザー評価:

ストアーで購入したオフィス2019がPCリカバリー後再インストールできないです インストール画面でインストールしても ブロックされましたと表示されます
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 先程書いたように画面上にインストール状況が出ますが 100%インストール済み後に 暫くしてブロックされました表示されます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい ウェブサイトで確認しながら 試しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最近マイクロソフトさんではウェブページで安全ではないからという表示でブロック画面がでて先に行けないケースが多々ありますよね

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました 無事インストールできました 昨日は同じ画面で何度か試したのですがブロックされてました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。