ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5799
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

2021年1月15日にMicrosoft 365

ユーザー評価:

2021年1月15日にMicrosoft 365 Personalをオンラインで購入しました。パソコンの初期化をしたので再インストールが必要ですが、やり方が分かりません。ご教示下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はできると思います。因みに先ほどパソコンの再インストールは完了したところです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2021年1月15日にMicrosoft 365 Personalをオンライン購入しましたが、注文番号は必要でしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

契約されているアカウントで下記リンクにサインインしていただき、Microsoft365の契約をご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

正しいアカウントですと、Microsoft365の項目とともに、期限が表示されます。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
2022年1月14日がサブスクリプションの有効期限です。

管理ボタンがあると思います。

そちらをクリックしてから、インストールメニューをクリックしてインストールをお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストールが完了しました。ありがとうございます。

お知らせいただきありがとうございます。

無事インストールできて何よりです。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問