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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 917
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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アカウントを2つ持っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

アカウントを2つ持っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dell inspiration と windows 10 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ございます。問題はパワーポイントを購入いたしたつもりですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パワーポイントの購入が1アカウントで購入してしまったのか?使えずに困っております。 そうであれば2アカウント可能に買い換えたいのですが?

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

チャット対応では別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

パワーポイント単品を購入したということでしょうか、購入元はどちらになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12471;ンカワさま、操作の問題というよりもパワーポイントの使えるアカウント数の問題のように感じています。

恐らく購入関連だと思います、どこで購入したのかと製品名を教えていただけますでしょうか。

ネットでしたら、商品のアドレスを送っていただければライセンス数を確認いたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ワーポイントを直接マクロソフトから購入いたしました。登録されていたアプリをデリートしてしまい、現状ではPCには入っておらず
バージョン確認が出来ない状況です。

https://account.microsoft.com/

上記リンク先から青いサインインボタンをクリックし、購入したマイクロソフトアカウントでログインしてください。

ログイン後に上部のサービスとサブスクリプションを選択すると、購入したPowerPointが表示されますので、

そこからご確認ください。

2台まで等記載されていなければ1台のみ使用の可能性がございます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21407;因が分かりました。購買履歴から microsoft 365personal注文完了が、office personal 2009 引換え済み となっておりPowerPointが入っていなかったのです。onedrive上では、PowerPointが動くことからインストールされていると思い込んでいました。PowerPointだけの購入メニューが無いのでmicrosoft 365personal をインストールしたところ動きました。
なぜ申し込みと違う内容に変更されたのか、問い合わせる窓口が見つかりません。またoffice を解約する方法をお教え下さい。

Officeを解約する方法としては、

https://account.microsoft.com/

上記リンク先から青いサインインボタンをクリックし、購入したマイクロソフトアカウントでログインしてください。

ログイン後に上部のサービスとサブスクリプションを選択すると、購入したOfficeのサブスクリプションを解除する、または定期更新を自動でなく手動にする必要がございます。

また、お問い合わせ窓口ですが、マイクロソフトライセンスセンターになります。

0120-801-734

ガイダンスを進めていくと担当者が出て対話が可能です。

または、

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

にアクセスし、問い合わせ内容を入力すると、画面下部分に「サポートを受ける」が表示されます。

プルダウンメニューで必要項目を入力すると、チャットか折り返しの電話かを選択出来ます。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。解決致しました。

承知いたしました。

恐れ入ります。今回の私の対応につきまして、宜しければ質問ページの上部に表示されている5つ星から
該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックをお願いします。
正しく診断や提案が出来たかどうかが基準となります。

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