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カテゴリ: Microsoft
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アドレス帳データを別のPCへ移す方法を教えてください。 アシスタント:

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アドレス帳データを別のPCへ移す方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: アウトルック WIN10 です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: エキポ-ト/インポ-トで試みたのですが、アドレス帳が「個人用の連絡先」に入っているためか、データを指定することが出来ません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

失礼いたします。

連絡先はCSV形式でエクスポートされたのでしょうか。

エクスポートする際、[ファイルにエクスポート] を選択し、[Outlook データ ファイル (.pst)]に書き出すならばメールデータ、連絡先、カレンダーが一括してバックアップされます。

Outlookから別のパソコンのOutlookに移行するのであればPST形式が断然おすすめです。

エクスポートしたファイルを新しいパソコンのドキュメントフォルダ内にあるOutlookフォルダに移動してからOtutlookで取り込む操作(インポート)すると良いです。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

状況によりこちらからの返信に時間が要する場合がございますので予めご了承ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;とか転送できました。ありがとうございます。
転送したアドレス帳の全てのホルダ-名の右側に(このコンピュ-タのみ)と表示されています。どのような意味でしょうか?

設定したメールアカウントがIMAP形式で設定されているとその表示が出るようです。

特に使用に影響するものではなく、使用されているデータファイルがパソコン内の一つのユーザーでのみ使用される状態のためそのような表示が出るものと思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

大変恐縮ですが評価へのご協力をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

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