ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 542
経験:  dasdasd
109059476
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

マイクロソフトストアのスタート画面表示が暗くなり、クリックしても アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトストアのスタート画面表示が暗くなり、クリックしても
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
質問者様: 富士通のライフブック Uシリーズです。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になしです。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

画面全体が暗くなるということでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面全体ではなく、スタート画面のマイクロソフトストアマークが少し暗くて
クリックしても
作動しないとゆうことです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;え、結構です、
特に今現在困っていませんので、もうすこしそさ

再起動して改善しますでしょうか?

homuをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中