ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 803
経験:  Expert
111658124
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

MSアカウント サインできない アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

質問者の質問

MSアカウント サインできない
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: win10
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: win10pro ms ofisu
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: MS
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。MSアカウントにサインインできないとのこと、お困りだと思います。

https://account.microsoft.com/account

からサインインして、メールアドレスを入力して、次へ として、

「パスワードを忘れた場合」をクリックして進むとどうなるでしょうか?