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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6232
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メール文の中で画像が×で出てこない。 アシスタント:

質問者の質問

メール文の中で画像が×で出てこない。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Win10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 多少はチャレンジしましたが、良くわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告となりますので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

現在多くのメールソフトでは、メールを開くだけでは、メイル内の画像を表示できないようになっています。

これは、メール内の画像にアクセスすることで、ウイルス感染や、メールの利用状況を送信者に検知されることがないようにするためのセキュリティーの機能として搭載されているものであるため、設定変更によって、許可を与えてあげなければ、画像が表示されることはありません。

メール内の画像をダウンロードしていないことをお知らせする情報バーが表示されている場合には、下記のリンク先を参照いただき、「画像のダウンロード」をクリックしていただくことで、メール内の画像が表示されるようになります。

https://dekiru.net/article/20615/

以下の方法は、お勧めできる内容ではございませんが、メール内の画像を自動でダウンロードして表示させることも可能です。

方法は下記のリンク先に説明されておりますが、リンク内にもセキュリティーの観点から、お勧めはしていません。

https://windows-podcast.com/sundayprogrammer/archives/1416

専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

また、評価の内容は、専門家に対しての報酬の基準となっているものです。

サイトの説明でも、「サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。」とされています。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

既にお支払い済みの費用から、対応された専門家に労力としての相談の費用をお支払いするためとなります。

回答の評価方法を教えてください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer