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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 481
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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はい、昨日も電話していいます。 アシスタント:

質問者の質問

はい、昨日も電話していいます。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 受付番号1026305119
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: PCのハードディスクを交換修理後、オフィスのライセンス認証ができません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスワードが不明です。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントの復元依頼をしていますが、情報不足で所有者確認ができない、との回答です。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

チャット対応では別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

アカウントの復元が出来ない場合は、新規アカウントを作成するしかございません。

パソコンの購入証明(レシート等)とOfficeソフトのプロダクトキーが書かれたカードがあればマイクロソフトの技術部門に相談となります。

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