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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
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NEC LAVIEのノートPCを使用しています。 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?

質問者の質問

NEC LAVIEのノートPCを使用しています。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: パソコンの調子が悪かったので、初期化をしました。マイクロソフトofficeのアイコンがあるのですが、word、powerpoint、exelのアイコンがありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところありません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

初期化後にはアプリケーションは削除されてしまいますので、再インストールが必要と

思われます。インストール時に利用したマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

参考URL:https://office-hack.com/office/office2019-re-install/

こちらはOffice 2019の方法ですが、他のバージョンでもほぼ同じです。こちらから

再インストールできませんでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
35430;してみます
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

ご返信が遅れ申し訳ございません。その後進捗はいかがでしたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12358;まくいきません。
といいますか、サインインのやり方がよく分かりません。
所要があり、しばらくPCから離れます。
また、のちほど再チャレンジします
質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;お、PCのメールアプリも使えなくなり、困っています。
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

以下のサイトにアクセスし、Officeをインストールされた際のマイクロソフトアカウント

(お持ちのメールアドレスや、outlook.com/.jpのメールアドレス)を入力し画面に沿って

進めて頂けますか?

参考URL:http://aka.ms/mya

アクセス後の画面の、「サービスとサブスクリプション」という項目にOffice製品が

ございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21442;考URLにアクセスしました。サービスとサブスクリプションの項目がありクリックしました。しかし、何も画面に表示されません
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;度、参考URL:http://aka.ms/myaにアクセスしました。アクセスするURLが下記のURL自動的に変換されました。https://account.microsoft.com/services/microsoft365/not-found
表示される内容は次のの通りです。「使用したアカウントを確認する」「サブスクリプションが見つかりません。別のアカウントを使用して購入した場合*****@******.***でサインインしています。」以上です。返信をお待ちします。
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

ご返信が遅れ申し訳ございません。お使いのOfficeのバージョンによって以下の遷移を

ご確認して頂けますか?

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016592

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