ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9262
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

2016年surfaceのバッテリー膨張によるバッテリー交換手続き アシスタント:

質問者の質問

2016年surfaceのバッテリー膨張によるバッテリー交換手続き
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: surface pro 4
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も試みて約1年半以上、1時間使用で熱がこもり本体画面が震え始めます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: すでにsurface質問者様: Chat is completed
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが膨張しているということは本体バッテリーを覆う部分の部品交換も必要になる可能性が極めて高いです。

そのため、まずはデータ関係をUSBメモリに避難させてから修理の手配を行っていただけますか?

バッテリーの交換だけでは済まないかと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36092;入先店舗からお問い合わせ・購入窓口[Microsoft complete サポート]の用紙をいただき、電話会話不可、チャットもシリアル番号も提示したのですが、平日昼間との?、休みが取れないため困っています。
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

そうですね。Microsoftの窓口は平日での対応になってしまうのが難点ですね。

ただ、surfaceは対応窓口がそこしかないので、あとは地域で修理を担っているパソコンショップに持ち込んで対応をお願いするかになってしまいます。

それだど割高になってしまうのであまちおすすめではございません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoftへの修理手続きをご教示ください
質問者: 返答済み 1 月 前.
12481;ャットやメールでのMicrosoftの修理窓口の連絡先を知りたいのですが
質問者: 返答済み 1 月 前.
38556;がいがあるので電話番号もわかれば知りたいのですが
質問者: 返答済み 1 月 前.
12472;ャストアンサーさんはMicrosoftと関係ない会社ですか
質問者: 返答済み 1 月 前.
urfaceは対応窓口がそこしかないので、あとは地域で修理を担っているパソコンショップに持ち込んで対応をお願いするかになってしまいます。→連絡先を教えてください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
2020年購入のサーフェスプロ7も別途購入先で1年保証があります。同様の不具合他マイクの不具合もあります。購入先店舗が保証してくれないと、Microsoftへの平日連絡できない場合は、保証期間が切れてしまうのか?弁護士さんにご質問したいです。
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%82%92%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95-b06da716-0763-65b3-e2f2-116d9e30f877

上記のアドレスにアクセスしてsurfaceを修理に出すをクリックし、そこからMicrosoftのサイトへ移動して修理のお手続きを行ってください。

0120 54 2244

電話番号は上記になります。

Answer Desk 窓口にお問合せください。 電話番号 : 0***-**-****  ※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。 (祝日、弊社指定休業日を除く)

上記も問い合わせ先となっております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

恐れ入りますが、先日の返答以来、やり取りが途絶えていますが問題は解決していますでしょうか?

Microsoft についての関連する質問