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ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 418
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
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自分のパスワードがわからなくなりました アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?

ユーザー評価:

自分のパスワードがわからなくなりました
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 記憶にないのですが、3年以上前の気がします。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: VB for Macなので、ヘルパーツールインストールの画面で先に進めません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ヘルパーツールのインストール指示が出た場合の、パスワード不明の対応方法を教えてください。

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

どのアカウントのパスワードを忘れたのか知らせていただけますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12488;レンドマイクロのVirus Buster

以下のリンクを使用して、トレンドマイクロアカウントのパスワードをリセットしてください。

https://account.trendmicro.com/forgotpassword

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アカウントを回復できますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;きました

どのアカウントのパスワードを忘れたのか知らせていただけますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます

どういたしまして。