ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 481
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの修正が必要と出るのですが 初期設定した時の電話番号を解約してしまい

質問者の質問

マイクロソフトアカウントの修正が必要と出るのですが 初期設定した時の電話番号を解約してしまい どのように修正すればよいのかわかりません。 教えていただけないでしょうか
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンを立ち上げるたびに エラーメッセージが出てきます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: その関係でだと思うのですが メールも受信できません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 1 月 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

以下のリンクを参照して、Microsoftアカウントでサインインをしてみてください。そこから情報の修正ができるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンのメールが受信できないので 先に進めません
専門家:  pc-tec216 返答済み 1 月 前.

以下のリンクを参照して、Microsoftアカウントでサインインをしてみてください。そこから情報の修正ができるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/

Microsoft についての関連する質問