ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 481
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

エクセル等が急に開かなくなったので再インストールしたらライセンス認証を求められて しまいました。 アシスタント:

質問者の質問

エクセル等が急に開かなくなったので再インストールしたらライセンス認証を求められて しまいました。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Microsoftofficepersonal2019
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: 本日仕事をして コードが抜けてしまってからです
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: 先ほど インストールしました。 その後 認証を求められました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 元に戻れば 他は大丈夫です。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeの初期設定時に使用したアカウントはわかりますでしょうか?

ライセンス認証の画面でアカウントを使用してのライセンス認証をお試しください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントはわかりますが 入力すると オフィスはまだありませんと 出ます
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

では、Officeのプロダクトキーはお手元にございますでしょうか?

Microsoft についての関連する質問