ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5713
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

御社に登録のエネストジャパンにリュース品と通常の中古品を間違って二十二注文してしまいおんしゃの アシスタント:

ユーザー評価:

御社に登録のエネストジャパンにリュース品と通常の中古品を間違って二十二注文してしまいおんしゃの
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: リュウース品と通常の中古品を二重に注文してしまい、御社からのめーるで知りリュウース品のキャンセルの電話
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 二重注文してしまい困っています。注文品はdxr160vでリュース品と通常の中古品の二重注文です。エスネットジャパン(電)0***-**-****
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: チャットになれず迷惑かけます。注文人はdxr160vでリュースひんを さきにちゅうもんし、気が付いて通常の中古品を本日注文し先に注文したリュース品キャンセルのための電話がつながりません。ちなみに御社の注文かごにリュース品がありましたので削除しました、これでキャンセルしたことになりますか。御社でリュース品のキャンセル出ませんでしょうか。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

エネストジャパン様にご連絡いただけなければ、ご解決はできないかと思われます。

なぜ、ご連絡が取れないのかはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンは東芝のderktopと、ほかに ノートパソコンを使っています。どちらもosはwindosp10です。dxr160vの扱いは、どうなつている状況なのか教えてください。今後どうしたらよいのか教示下さい。渡邉

エネストジャパン様にご連絡いただけなければ、ご解決はできないかと思われます。

なぜ、ご連絡が取れないのかはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりました DXR160Vは2台ともオーダーが取きり消しになりまかあとでオーダーしたものはできれば欲しい機種なのですが、再オーダーしないといけたせんか。

エネストジャパン様にご連絡いただけなければ、ご解決はできないかと思われます。

なぜ、ご連絡が取れないのかはお分かりになりますか?

tkatokuをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
23567;さい文字の書き込みが苦手で高齢者の私にはチャットは不向きの様です。渡邉

承知いたしました。