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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
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Microsoft Store アシスタント:

質問者の質問

Microsoft Store
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: maicrosofto storeから、365personalの、サブスクリプション購入したと、5/25付購入したとの、メールが届く、購入した記憶なく、取り消す方法を教えて下さい。(キャンセルは、いつでも可と書かれています)
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メールを、送りたく、アドレス不明です。なにをすれば
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションをクリックして確認ください。

ただし、購入時期を考えると返金の対応にはならないかと思います。購入から30日以内が対象です。

専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

恐れ入りますが、先日の返答以来、やり取りが途絶えていますが問題は解決していますでしょうか?