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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 481
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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二台目のパソコンを購入したが、一 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

質問者の質問

二台目のパソコンを購入したが、一
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 二台目のパソコンを購入したが、一台目のデスクトップが表示される。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一台目の設定から同期をオフにしたがダメです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 一台目、二台目ともにアドレスやWi-Fiは共通です。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問しましたが、やはり対面や電話でないと理解ができません。お試しのみで退会します。
専門家:  AnysSupport 返答済み 1 月 前.

さようでしたか。

解約の手順は以下の通りです。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

専門家では手続き出来ないので、お手数ですがお客様ご自身で行っていただくようお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イページに行きましたが解約できません。
担当部署に解約させて下さい。
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.
にれんらくするといいと思います。