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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3392
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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新しいパソコンを購入しMicrosoftoffice2019をいれました。 アシスタント:

ユーザー評価:

新しいパソコンを購入しMicrosoftoffice2019をいれました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: ライセンス認証というのがでます。 これは新しい方ではなくもう一台の方です。 このまま進めてよいのでしょうか?進めるとこれまでのものに何か起きますか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだ進めていません どうなるかこわくて・・・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: デスクトップの方はラビです。 新しいノートパソコンはレノボです

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、Officeをご使用いただくにはライセンス認証が必要になりますので、

そのまま行っていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;しいノートパソコンの方ではなくて今まで使っているパソコンに「ライセンス認証」が出るのですが、それでも続けた方が良いですか

はい、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;限に達していると言われました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;ういうことでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;しいノートパソコンには購入時したMicrosoft Officeを入れたのですが……
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;まで使えていたのに、何故でしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信が来ないのですが………
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れからさらに別の質問があります
質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;しいノートパソコンに入れたMicrosoft Officeですが、今までのパソコンのドキュメントやピクチャーが全然見れないのですが、設定に何かミスがあるのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れらの質問の答えはどこにきますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
31572;えが見えないのですが!

ご連絡が遅れ申し訳ございません。

ライセンスの上限に達しているというメッセージが表示された場合につきましては、
誠に恐れ入りますが、以下のマイクロソフトサポートへご相談いただいております。
★マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記にお電話しましたが、また同じところ(ここ)へ戻ってきました。どこがお答えしていただけるところでしょうか?

承知いたしました。

そうしましたら、以下のマイクロソフト公式サポートへご相談いただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問の仕方が悪いのでしょうか?知りたい答えが戻ってきません。

以下のマイクロソフト公式サポートへご相談いただければ、今回の問題について、お答えしていただけるかと思います。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

その後いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う大丈夫です。ありがとうございました。

こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

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