ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3426
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントを忘れてしまい、サインインできません。3つ程アカウントはあるんですが、一番最初に登録したもの

質問者の質問

Microsoftアカウントを忘れてしまい、サインインできません。3つ程アカウントはあるんですが、一番最初に登録したものが忘れてしまった状況です。プロダクトカーはあります。
アシスタント: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windowa10
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 試みました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「Microsoft 365 personal」です。プロダクトキーのカードには「office Home & Business 2019」等と記載されていす。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先よりMicrosoftアカウントを捜索してみていただくと改善される可能性があります。
https://account.live.com/acsr
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;スワードがわからないです。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

承知いたしました。

そうしましたら、パスワードを失念された場合ですと、以下のリンク先にてパスワードをリセットし、

パスワードを再発行していただくことになります。
https://account.live.com/ResetPassword.aspx
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;きなかったです。Microsoftアカウントはいくつかあるんですが、一番最初に登録したアカウントがわかりません。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

承知いたしました。

アカウントが不明なご状況になりますと、
誠に恐れ入りますが、以下のマイクロソフトサポートへご相談いただいております。
★マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解です。この場合も支払った500円って返金されますか?
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

大変恐れ入りますが、返金手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
以下のリンク先のお問い合わせ窓口より返金をご希望の旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の電話番号にかけてもオンラインでのサポートと言われます。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

電話番号ではありません。

以下のリンク先のお問い合わせ窓口より返金をご希望の旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントが不明な状況だと、マイクロソフトサポートに電話をかけるってことですよね?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトサポートに電話をかけても、オンラインサポートと言われ、こちらのページに飛ばされます。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

返金はよろしいのでしょうか。

そうしましたら、以下のマイクロソフト公式サポートサイトへご相談いただけますか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話サポートにして、すぐお電話かけますと、出たんですが中々電話かかってこないです。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

それではもう一度かけてみてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;回やっても電話かかってこないです。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

それではもう一度かけてみてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;がかかるんではなくて、かけられてくるんでは、ないでしょうか。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

かかってこない以上、もう一度かける以外の方法がないと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れってしっかりかかってくるんですよね?
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

かかってくるかと思いますが、こちらはマイクロソフトではありませんので、しっかりとしたお答えはできかねます。

よろしくお願いいたします。