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homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 542
経験:  dasdasd
109059476
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新しくパソノンを買い替えたのですが、Outlook 2010を買い替えたパソコンに入れ アシスタント:

質問者の質問

新しくパソノンを買い替えたのですが、Outlook 2010を買い替えたパソコンに入れ
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示というより入れ方がわからないので困ってます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今まで業者さんに設定してもらってましたのでじぶん 自分で設定したことがないいんです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

以後、状況は改善しましたでしょうか?