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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3392
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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サーフエスを使用しておリます。オフイスが不調で削除して、設定からプロダクトキーの変更で再インストールしたいと思い購入時に

質問者の質問

サーフエスを使用しておリます。オフイスが不調で削除して、設定からプロダクトキーの変更で再インストールしたいと思い購入時に同梱されていたカードに記入されているプロダクトキーを記入したところ使用できませんと表示されました。購入時に同梱されていたのに使用できないののはおかしいと思います。カードには再度オフイスをインストール時に必要で数か
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: office Home&Business 2013です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 購入した時のオフイスが再インスとーる簡単できないのはおかしい。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、プロダクトキーがすでに使われていると表示される場合につきましては、
誠に恐れ入りますが、以下のマイクロソフトサポートへご相談いただいております。
★マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

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