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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3311
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
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電話番号で失敗したもう一度やり直してください アシスタント:

質問者の質問

電話番号で失敗したもう一度やり直してください
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: はい
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 致しております
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電話対応でお願いいたします。******質問者様: Chat is completed
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先よりMicrosoftアカウントを捜索してみていただくと改善される可能性があります。
https://account.live.com/acsr
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;は365を5台持っています よろしくお願いいたします。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

365でご使用になるアカウントは一つになりますので、そちらのアカウントを復元してみていただけますか。

それとも1台ごとにアカウントをわけて使用されているということでしょうか。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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