ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 481
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

電源を入れるとオプション選択画面になり、トラブルシューティングを試しましたが、またオプション選択画面に戻ってしまい、解決

質問者の質問

電源を入れるとオプション選択画面になり、トラブルシューティングを試しましたが、またオプション選択画面に戻ってしまい、解決できませんでした。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Surface pro3です。Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は試みましたが、だめでした。電源も直ぐに入りづらい状況です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に思いつきません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告となりますので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

オプション選択画面というのがどのような状況の画面になっておられるのかを、写真でお送りいただくことは可能でしょうか。

下記のリンク先を参照いただき、写真を添付していただければ、状況を把握しやすくなりますので、ご協力ください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-send-photo-or-file-expert

また、キーボードなど、別途取り付けられておられる機器をすべて取り外した状態で、起動した際にも、同じ状態になるのかをお教えいただけますでしょうか。