ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 799
経験:  Expert
111658124
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

Skypeの情報を忘れました アシスタント:

質問者の質問

Skypeの情報を忘れました
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Skypeに入ったのは随分前で、出来なくなったのは 今年の新年には使いましたが、春位からかな?2、3ヶ月前かな?
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: オペレーティングシステムって?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今、アイパッドを使って居ますが、最初は全然知らないので、娘に任せて質問者様: Chat is completed
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。以前Skypeを使用したときのメールアドレスを覚えていればまた同じアカウントでSkypeを利用することができます。こちらからメールアドレスを入力して、次へ を選び、パスワードがわからなければ、「パスワードを忘れた場合」を選びます。

利用時のメールアドレスを思い出せない場合は新規にアカウントを作成します。

※安心リモートサポートや電話でのやり取りは自動で薦められるようになっています。無視してかまいません。

Microsoft についての関連する質問