ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12375
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

デスクトップ上のアイコンでOUTLOOKが開けなくなりました。 いつの間にか勝手にその様になったのです。

質問者の質問

デスクトップ上のアイコンでOUTLOOKが開けなくなりました。 いつの間にか勝手にその様になったのです。 不思議でなりません。
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: Dynabook
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: アップデートとかいろいろ言ってきますが拒否しているのがほとんどです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ず、OUTLOOKが開ければ今はそれだけです
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の手順にてOfficeの修復をお試しください。

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中から使用中のOfficeを選択してください。
・ 「詳細オプション」が表示される場合にはこれをクリックし「修復」
・ 「変更」ボタンが表示される場合にはこれをクリックし「クイック修復」

修復後Officeのご状況をご確認いただき、お知らせいただければと思います。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;スタート」→「設定」→「アプリ」を開き、一覧の中から使用中のOfficeを選択しました。
・ 「詳細オプション」が表示される場合にはこれをクリックし「修復」をクリックしましたが、何も変わりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;回も言います。訳の分らないうちにOUTLOOKが使えなくなったのです。 勝手に使えなくなって有料500円は何とか分るが安心サポート3,180円は納得出来ない。 誘導するようにカード番号を入力で一週間内500円は理解したが、後の金額は何故と云う思いです。 自身のミスでその様になったのであれば別ですが、先に言った様に知らぬ間にOUTLOOKが使えなくなったのです。 何とか直して欲しい。
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

当サイトは有料にてご質問にお答えするサービスをご提供しております。

マイクロソフト社と誤解されておりませんでしょうか。当サイトはマイクロソフトではございません。

有料でのサポートをご希望されない場合は、無料でサポートの受けられる窓口までご相談ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;の500円入用でカード番号を打ち込ませたのはMicrosoftのサポートでしょう。 と言うのは毎月サポートを契約させておいて(一週間以内500円でそれ以後は解約しなければ毎月4,500円程支払わされる)と言う事ですね。 退会の仕方を教えてください。
失礼ですがあなた方はマイクロソフトの関係者でしょう。 違いますか?
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

当サイトはマイクロソフトではございません。

ご理解いただけないようですので、私は担当を外れさせていただきます。

何か誤解されているようですので、当サイトの運営までお問合せいただくことをお勧めいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 1 月 前.
e-mailで受信出来ない状態だから、何とかして欲しいと言っているのにe-mail送信の返事は問題を把握していない。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。