ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 360
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

いつもお世話になっております。 私はxbox series x でflight simulator

ユーザー評価:

いつもお世話になっております。
私はxbox series x でflight simulator 2020をプレイしております。
xbox series x 本体は今年の5月頃に入手し7月28日にflight simulator 2020を購入いたしました。
当初は支障なくマウスと標準コントローラー「で動かしておりましたが、先日急に不具合が生じました。
プレイ中に突然にxboxのメイン画面になってしましました。
その後、マウスのポインタが消えました。
当然にマウス操作はできなくなりました。
flight simulator 2020のオプションメニューにマウスは表示されており、割り当てもされています。
対処方法をお教え願います。
この前に同じ質問に対しての回答が「PC版」での対応が回答されました。
「xbox series x」での質問と申し上げておりますので、「xbox series x」での対処方法を回答してください。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

この問題を解決するには、以下の手順に従ってください。

1)MS Store Hub(ストアアプリの右上にある3つのドット)でゲームの更新を確認します>ダウンロードと更新。

2)[設定]> [更新とセキュリティ]> [トラブルシューティング]でMSStoreアプリのトラブルシューティングツールを実行します。

3)Windowsの[設定]> [アプリ]> [アプリと機能]> [ゲームの名前]> [詳細オプション]> [リセットまたは修復]でゲームをリセットまたは修復してみてください。 PCを再起動します。

ご不明な点がある場合は、お問い合わせください。よろしくお願いします。

ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 360
経験: JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
ゴピナートをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。マウスとキーボードを無線から有線に取り替えたら症状がでなくなりました。ありがとうございました。

それが解決されたと聞いて良かったです。どういたしまして。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23436;了しております。

すこし、おまちください。

Microsoft についての関連する質問