ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5799
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

1台のパソコンを個人用と仕事用のアカウントで使用したいのですが、アカウントの設定方法を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

1台のパソコンを個人用と仕事用のアカウントで使用したいのですが、アカウントの設定方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: オフィスとメール、個人用はoutlook
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やり方がわからず困っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールはoutlook(個人用)とサンダーバード(仕事用)、インターネットのお気に入り、ワード、エクセルのファイルも2ユーザーに分けて保管しています。今回PCを買い替えたので前のPCと同様に1台のPCを2ユーザー(2アカウント)で使用したいです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」→「設定」→「アカウント」→「家族とその他のユーザー」から、その他のユーザーを追加してください。

必要に応じて、追加したアカウントを選択し「管理者」の設定を行っていただけます。

パソコン起動時には画面左下からログインしたいアカウントを選択してください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れでは追加できませんでした。前のPCでは登録できていましたがアドレスを入れるとアカウントが存在しませんと出ます。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2dfc2489-4d8e-431b-9318-da7427356aa6

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

Microsoft についての関連する質問